■スポンサーサイト


■◆HAPPY NEW YEAR 2012◆


あけましておめでとうございます。
ごぶさたしております・・・
今年は何回参戦できるでしょう?
年賀







【4人の妻達へ】
 最近走ってないです・・


 奥さん達がかわいそうやと思ったら
 ↓クリック
 

■◆ENJOY5H耐久◆


さあ!いよいよ真夏の祭典w 5時間耐久レースですよ。5時間耐久!
年に一度のお祭りですw

美浜サーキットに着いたら他のチームは既にパッドック設営済んでました。
すげえ設備で、真剣そのものw 
おお!のぼりまであるよ(((( ;゚д゚))))アワワワワ
みんな真剣?








よっしゃ!俺らも負けじと設営するぜ!











(´・ω・`)ショボーーン
ショ・ショボ・・・

レジャーシートにクーラーボックス
完全にピクニックっす(∀`*)ゞアハハ
ピクニックやな・・



まずはブリーフィング
ブリーフィング

おお!今回はキャンギャルまで (*´Д`)ハァハァ
キャンギャル♪

ってことで 予選開始!







いきなり予選結果w 予選の写真ねー
予選6番手!
レンタルカートクラス予選6位! まずまずっすね(^^

さあ決勝!
今回マシンにコテコテカラーリーングを施してっと
コテコテカラーリングw
ガムテでコテコテw

リアには『ブログアクセス倍増計画』をw
アクセスしてん♪
ってか走っとって見えるんか?

よっしゃ!気合入れていくぜ!スタートは毎度のkuroから!
気合入れるで!

あかん・・・暑い・・・
あ

ポールはキャンギャル付 うらやましい( ゚ω゚ )
ええなあ予選トップw

レッドシグナルからブラックアウト!各車一斉にスタート!
第1コーナーで2台を抜いてオープニングラップで4番手へ浮上!
3周目の第1コーナーで3位のインへ飛び込む!が、
行き場を失いスピン_| ̄|○ il||li

6位まで順位を挽回してIkeちゃんへバトンタッチ!
Ikeちゃん

次は異様に緊張してたkuro.Jr!
kuro・jr 結構余裕やん

さっかん次やで!
はよ着替えろや!

タイプRに乗り換えた実力を見せてくれ!さっかん!
年中慣らし運転中w

実力は未知数 第6の男 さっかんのツレ Naga!
Naga!


ピットの様子① ピットの様子②
コテコテピットw ドライバーチェンジ
3時間経過順位 ドライバーチェンジ

196周に入った所で最終コーナー手前でクラッシュ(゚◇゚)~ 赤旗中断!
ドライバーは無事なようで一安心 ε-(´・`)
クラッシュ 赤旗中断 ドライバーは無事 ホッ

赤旗中断中
赤旗中断中

こりゃ暑いでぇι(´Д`υ)アツィー
中断中のドライバーはkuro.Jr

さあ、残り時間もラスト55分!
ん?残り55分でドライバーが2人?

時間配分おかしいやんw
しかもNagaが10分も早くピットインしてくるしw


ってことでSano!出番や!ラストはチェッカーまで35分走ってくれ!
F1好きの唯のデブ Sano
ちゃんと最後までSanoの走りを応援してるでぇ m9( ゚д゚)ビシッ!!





























カキ氷 ウマ━━━━━(((゚∀゚)))━━━━━!!!!!!
カキ氷 最高!!

さらにパドックは撤収モード。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ
さあ撤収w

そんなこんなで今年は完走!最後のチェッカーはSano!
チェッカー!

しかしなんでか?うかない表情なのよ・・・
5時間走りきったんやでもっと喜べよ!

Sano 『 走ってて 携帯落としました。・゚・(ノД`)・゚・。 』
一同 『 (゚Д゚)ゴルァ!! 』


終了後、Sanoの携帯を探すの図・・・
携帯ドコ?
まあ出てきたんで良かったとするか しかし見つかるなんて奇跡やな・・


5時間耐久レース
決勝結果
ラップチャート①
ラップチャート②

◆コテコテレーシングベストラップ◆
 kuro   55.807 
 Ikeちゃん   56.498 
 kuro.Jr   58.363 
 さっかん   57.701 
 Naga   59.704 
 Sano   58.268 









最後にずーと慣らし運転のさっかんのタイプRを。
タイプR 一生慣らし運転w
ん?見えん?ちっちゃ過ぎたかw
クリックしても拡大せーへんよ(爆)





【4人の妻達へ】
 暑かった~~~~
 来年もでるでぇ!

【助っ人の妻達へ】
 来年もオファーあったらよろしく♪


 奥さん達がかわいそうやと思ったら
 ↓クリック
 

■◆5Hエントリーリスト◆

今日から仕事休みです(^^)エヘ

美浜サーキットHPにエントリーリストが発表になってました。

◆5H耐久レンタルカートクラスエントリーリスト◆

当初参加予定のメンバーの名前そのままですがw
助っ人の3人合わせてちゃんと6人で再エントリーしといたんで。


当日のパドックは?
5hパドック クリックで拡大
コテコテレーシングはゼッケン8っすね♪




【4人の妻達へ】
 いよいよです♪

【助っ人の妻達へ】
 旦那 お借りします♪


 奥さん達がかわいそうやと思ったら
 ↓クリック
 

■◆5耐まで・・・◆

あと9日っす。


心配されたメンバーも
Ikeちゃん・さっかん・さっかんツレ・Sano・kuro・kuro.Jr(弟)の
6人で参加っす。



今年はタープも買ったしw
タープ買ったw

クーラーボックスも買ったしw
クーラーボックスもw

準備万端や!
レースよりも・・・




美浜サーキットのHPに特別規則書、スケジュールが
アップされますので確認ヨロシク!

◆特別規則書◆
◆スケジュール◆

(゚д゚;) ゲッ!? 今年も受付恐ろしく早い・・・
さっかん家、6時出発やなヽ(´ー`)ノ


そや!さっかん予選頼むわ 俺らゆっくり行くでw (*´∇`)ノ




【4人の妻達へ】
 応援してね♪


 奥さん達がかわいそうやと思ったら
 ↓クリック
  

■◆ENJOY5H耐久◆

さあ5時間耐久が近づいてきました。
コテコテレーシングもエントリー済ませたで(^^

去年の5時間耐久は最後にドラマが待っとったけどw
今年もがんばろうぜ!なっ!ミンナ!





















へ?Gaosu 出れへんの?
え?Ryo君 今年は別の予定入っとんの?
今の所 Ikeちゃん、さっかん、kuroの3人だけ?

やばいやん メンバー足らへん((((((( ;゚Д゚))アワワワ




【4人の妻達へ】
 誰かでーへん?


 奥さん達がかわいそうやと思ったら
 ↓クリック
  

プロフィール

cotecote-racing

Author:cotecote-racing
レンタルカートレース参戦奮闘記

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

カウンター

TOTAL       現在の閲覧者数:

カウントダウン

UNIVERSAL CENTURY

